深見東州(半田晴久)リンク

深見東州情報発信地

深見東州の活動が一目でわかるサイト。
このサイトでは、深見東州の多彩な活動の中から、★音楽・芸術活動の歴史★社会福祉活動★学術プロフィール★を知ることができます。

音楽・芸術活動の歴史

ここでは、深見東州の、芸術家としての側面を紹介するものです。わずか15年間の活動記録ですが国の内外、ジャンルの如何を超えた多様さや幅広さに圧倒されます。

また共演する人々も各界のトップアーティストばかりです。これらは深見東州の飾らない温かい人柄に自然に素晴らしき人々が集う結果です。この芸術家としての側面を見るだけでも、深見東州が国内外で「現代のルネッサンスマン」と絶賛される理由がわかります。

社会福祉活動

深見東州の福祉家としての顔を紹介するページ。

深見東州はこういいます。
『福祉とは、肌の色、国籍、宗教などを超えた、心のこもった自己実現のお手伝い。決して親切の押し売りや過剰なおせっかいのことではないのです。』

学術プロフィール

深見東州の学術活動の歴史を紹介するページ。

ギャグホームページ

深見東州のギャグは、いわば能楽における演能五番中の狂言であり、交響曲におけるスケルツォであり、懐石料理における箸休めであり、アイスクリームを食べる時のウェハースのようなものです。真面目に真理を探求するプロセスにおいて、笑いと楽しさに徹した瞬間であり、それがあるゆえに、それ以外の真面目な真理の探求が、いっそう鮮明に生き生きと輝いてくるものなのです。

半田晴久(深見東州)リンク

  • 最終更新:2010-04-21 14:17:42

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード